nozomi'sdiary

model.freemodel.fashion

香りのこだわり。

中学生の時に香水の香りを嗅いでからたまんなく香水つけることが好きになってしまったから。

 

でも麻痺するとつけすぎてることにさえ気づかなくなってしまうよね〜。

 

なんか最近気になってたのは買って正解だった〜💮

 

f:id:vondecerise:20160704202200j:image

miumiuの香水なんだけど開けた瞬間からあれ〜?ちょっと違うくない〜?って思ってたんだけど付けてみたら全っ然違くて始めは甘〜い香りなんだけどそれからちょっと辛口な香りになってって最後まで残るーって感じ。

 

甘すぎるかな?と思ったけど最後裏切るから全然良い‼︎

因みに香水の下に敷いてるのはSALU君のLIVEのタオルですー笑

 

クロエのラブストーリーは石鹸みたいな香りで男の子ウケは良いから買って損は無し‼︎

シャンプー仕立て?みたいな香りするからめっちゃ良いよ‼︎

 

今日チケットぴあでまたLIVEのチケットゲットしてきちゃった〜◡̈⃝✨

 

誰でしょうか?

因みにSALU君の相棒みたいな人です笑

LIVEあること最近知ったから番号後ろの方だった😮

整理番号順なのかしら?

早いモノ勝ち?

どちみち楽しませてね〜💋

ではでは👋