nozomi'sdiary

model.freemodel.fashion

信楽焼で焼いて来た‼︎

お母さんと信楽まで車で行って

道中トラック反対側から来たらバックしなきゃでめっちゃ怖い思いしながら行ったんだー‼︎笑

 

運転だけで疲れたんだけど高速で行ったらすぐ行けるのにね‼︎

 

f:id:vondecerise:20160705103836j:image

真剣にネリネリして先生からは

「出来すぎてつまんないわーん😦」

って言われたー😄

 

すっごく面白い先生でね、凄く楽しかったよ!

 

ろくろ体験工房  遊器陶舎(ゆうきとうしゃ)

☎︎0748830570

滋賀県に遊びに来て陶芸したいなって思ったら是非行ってみて‼︎

 

早口で楽しい先生がいるから✌︎

 

…で出来上がりが今日届いたんだー‼︎

小さくなるとは聞いてたけど娘のお茶碗にしようと思ってたものとか小鉢になっててうけた‼︎

 

f:id:vondecerise:20160705104936j:image

 

こんな感じ〜‼︎

ワンプレートにしようと作ったものも小皿になってて…苦笑

でも自分で作ったお皿でご飯食べれるのは楽しみだよ!

尚且つ良いお皿を子どもに使わせるのは良いみたいだしね!

 

ではでは👋